しながわ水族館でメリー・クリスマス🎄🎅🐬

僕は電車を見るのも乗るのも、だ〜いすきなんだ🚃💕特にいちばん前から運転手さんと、その風景を見るのがお気に入り♪

 

11月下旬、この日は小雨も降っていて、とーっても寒かったんだぁ。こんな日は暖かい室内で、のんびりと可愛いお魚さんたちを見ようね🐧💗

 

 

 

 

わーっ!!びっくりした(✽ ゚д゚ ✽)木の妖精さん?が、説明をしてくれています🌲

ん?むむむ?よーく見ると誰かがサンタさんの格好をしているねぇ分かったかな?😆🎅

 

大きな🐙さん!!にゅるり、にゅる〜り、動いているタコはなんだか珍(めずら)しいねぇ。クリスマス・イベントシーズンだからトンネルの飾りもキラキラ☆とーってもキレイだったよ🎄✨サンタさんの格好をした係のおねぇさんが水中の中から挨拶してくれたよ🥰

 

ペンギンさんたちもかわいいね🐧♪この日はアザラシさん、アシカさん、イルカさんのショーを見ることが出来たんだぁ😊🐬

大きなサメさんとハイ!チーズ🦈📸迫力あります!!!料金:障害者手帳 大人670円 中・小300円

 

帰りは急行に乗って進行先と同じシートに座ったよ🚆💕明日はいよいよクリスマス🎅🎄🎁皆さん忙しい年末だと思いますが、暖かくしてすてきなそれぞれの1日をお過ごしくださいね。ハッピーメリークリスマス!!

コメント