日本科学未来館→あこがれのフジテレビへ📺😆

奥にみえるのがレインボーブリッジ🌉立春をむかえた青いそら、きもちがイイネ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

ジャン♪フジテレビのスタジオ前です🥳お台場はWAKUWAKUがいっぱい📺💕

 

目的地の日本科学未来館へ到着!愛の手帳:ご本人様、付き添い1名 無料

空間情報科学体験!自分が決めた暗号通り、白と黒のボールが流れていくよ💻さぁインターネットの仕組みを視覚で体験だ!

 

おおきな地球儀だねぇ🌎この通路をあがって5階にいくよ♪😁

みらいのわたしに手紙を送ってくれたよ💌2034年の『わたし』に無事とどけ〜!😽

100億人でサバイバル!?わたしたちが生まれるずーっと前からこの地球では様々な災害が繰り返し起こってきました🌏それらが起こる仕組みと理解、そのとき人間はどうなるのか、模型をたどってみていこう!

 

ふしぎな穴をそっとのぞいてみよう👀なにが見えたかな?

たくさんのコーナーでいろんな体験ができるよ!1日ではとても回りきれない🥰休憩室では飲食も可能👌

フジテレビ大きいなぁ📺😍いつの時代もテレビ局はワクワク・ドキドキ♥ちなみに茨城県日立市にもおなじような丸い球体があります🤭

 

ふたりそろってアンガールズ田中さんの大ファン🥳記念のツーショット📸ぱちり

 

ガンダムの後ろ姿です😅名残惜しいけどそろそろ帰りましょう。また来るねェ👋😊

コメント