コキアを見にいったよ♪

いよいよ師走!皆さんいかがお過ごしですか?わたしは秋真っ只中コキアを見にいってきましたぁ(^^)/『ムコナくん』がお出迎えしてくれたよ♪

ひたち海浜公園だよ♪テレビで何回も取り上げられているから、たっくさ~んの人でにぎわっていましたぁ(*’▽’)ここしばらく開催されていなかったりで私も3~4年ぶりに見にこれたんだぁ。秋桜もとってもキレイ。

ネモフィラで有名な「みはらしの丘」だよ\(^o^)/夏はみどりコキア、秋はこうして真っ赤に染まるのです!絶景でしょ~

茨城はグルメも最高なのです( *´艸`)この日はいろんなお店の中から『栗乃薫』モンブランをいただきました♪「はいっ、いきますよー!」の合図と共に栗のクリームが優雅に出て参りますヽ(^。^)ノたっのしぃ~

 

お土産のクッキーもおいしかった(^_-)-☆今年も残すところあと1か月!風邪などひかないように皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね☆

コメント