照姫まつりいってきたよ〜😆

ジムの帰りにバラの香りに誘われてローズガーデン訪れてみたら…🌹♪

音大生たちがコンサートしていたよ🎻🎷🎺🎶美空ひばりさんの「川の流れのように」やモーツアルトの音楽などなどクラシックを中心に40分間魅了されましたぁ🥰🌹

第36回照姫まつり❗石神井公園駅前ステージ盛り上がってま〜す🥳teams ULULA From KaolyBellydanceArtsベリーダンス💃🩰いっしょにおどろうダンスダーンス🤗

次は石神井警察署の方々とピーポくんです👮👮‍♀自転車のルールや注意点など細かく教えて頂きました🚵○×クイズもやって楽しかったね。自転車に乗るときはヘルメット大事ね😉

待ってましたぁ🥳🥳石神井太鼓保存会 せんば太鼓の皆さんです🥁太鼓のリズムに胸はずみます💕

おお!迫力ある〜😧いよいよ照姫行列のはじまりです😍このときすこしお日様もさしこんできました🌥

姫がきたよ(ӦvӦ。)❤

 

豊島泰経さまもやって参りました!ははぁm(__)m

 

石神井公園の町を龍が通ります🔥🐉令和の現代に室町時代が蘇ったようです🥰👏また来年も楽しみだなぁ

コメント