人形劇団プーク公演いってきたよ〜💕

6月10日コール田無にて人形劇団プークをみてきましたぁ🥰かわいいキャラクターたちがいっぱいね!

…すると😲リーン…リーンリーンり〜ん、、、すてきな音色の音ではじまりはじまり〜👏😆

内容盛りだくさん😳❗太鼓のオープニングからはじまって来賓挨拶では鈴木ゆうま議員もお見えになられました。

生のステージからは和太鼓の振動が体いっぱいに鳴り響いて日本魂が揺さぶられましたぁ🥰衣装もステキぃ

太鼓演奏終盤はみんなで『うどんのうた』歌っておどったね😄🥢

Project『結』りぼんU 松岡先生カッコイ〜😉👍🥁迫力いっぱいだったね!

NPO法人ハンディキャップサポートすまいるウィズ齊藤代表の挨拶です。

人形劇団プーク『ハリネズミと金貨』『ちいさなちいさな人形劇』ファンタジーな世界が舞台いっぱいにあふれましたぁ💓また観たいなぁ

 

コール田無のすぐ裏に田無神社があるので寄ってみましたよ🐉五龍神のなかからこの子達を連れて帰りました😊満点日和💯

コメント