車イスでディズニー・シーいったよ♡

2019年頃の写真だよ!車イスでディズニーシーへ行ってきたよ(*^_^*)たくさんの人でにぎわっているね♪

あっかわいい子たち発見!!隠し撮りパシャリ

おひるは、お外でおいしいパンを食べたよ!テーブルスペースが広いから、のんびり食べることができました。すっごくおいしかったぁ(*^_^*)

車いすのまま乗れる『のりもの』いっぱいあるよ。係りのかたが優しく乗せてくれたよ!

パレードも車いす専用のスペースがあって、係りの方が安全に誘導してくださいますm(__)mこころから感激です!

こちらのレストランもとってもおいしかったぁ。サイドメニューは、じぶんで選べるスタイルね(^^♪

ふんいきが夜になるとガラリと変わるね☆彡船などにも乗ってとっても楽しかったぁ。おみやげはクッキーを買ったよ!また行きたいなぁヽ(^。^)ノ

 

コメント