信州上田物産館(UEDA Nerima BASE)

我らの街、石神井公園に長野のアンテナショップができたよ〜!!友好都市災害時応援協力都市でもあるんだって♡

※ブログ掲載了解済みです※

TVKテレビでもお馴染みイラストレーターのキン.シオタニさんの素敵なグッズもお店にあるよ♪日めくりカレンダーがとっても可愛いの💓2024年3月16(土)14時開演 としま区民センター8F多目的ホールにて キンシオさんのライブがあるよ〜♪

一度食べたら病みつきの長野のおやきは絶品です!!その他にも長野の銘菓、味噌、お野菜くだもの、蜂蜜など…とにかくたっくさん長野を満喫できるよ!

よもぎ餡は、やさしくてほのかに甘い美味しさです!レンジの長さは60秒が目安みたい☝あまり長い時間チンするとかたくなっちゃう💦

 

 

 

こちらはナㇲのおやき🍆♪いろんな種類があるから皆も色々選んでみてね〜😃

練馬区石神井町7-1-14スカイビル111号 水曜日〜月曜日

11時から18時

火曜日㉁

コメント