「魅力度最下位!!」県の現実!?😊

2018年GW頃の茨城県ひたちなか海浜公園の写真だよ🌼

この時期は『ネモフィラの丘』がメインとして知られているのですが、チューリップ畑もとってもキレイ🌷💕

待ってましたぁ🐸名物!!ガマの油売り~👛実際に油を売るわけではなく、むかし薬がなかった時代、こうして売ってたよ~、の再現です\(^o^)/これはもう見てるだけで面白い👏実際に買いたくなっちゃった🐸

母とネモフィラアイス🍧映えてる?( *´艸`)ラムネ味でおいしいよ~💗

ランチも充実しています!レトロな醤油ラーメンもおススメです🍜

DSC_4988

海浜公園は元々飛行場だったらしいよ✈丘からは太平洋も見渡せて今やネモフィラの時期は「世界の絶景」にも選ばれたの🌺

DSC_4992

いろんな種類のチューリップがあるから見ていて飽きないの🌷お花ってどうしてこんなにも人のきもち、癒してくれるんだろう💓みんなは何色のお花が好き?

歩き疲れたら帰りは勝田駅前にあるサザコーヒーでお茶しましょ🍰☕茨城も中々ナウい?でしょ(*^_^*)💛

コメント