見ごろ過ぎたけど行っちゃいましたぁ~の巻き!!🌸

待ちにまった数年ぶりの秩父IN芝桜🌸と思ったら、え?え?えええええええ~~~~~~~Σ(・□・;)がびーん!

DSC_1937

「まっ、良いかぁ🌸せっかく来たのだし、雰囲気だけでも楽しもう♪どれどれ?」

すっごい景色!きれ~い🌸この日は『5月5日』こどもの日🎏ハート形のお花畑もあって、まだまだ楽しめたよ~💗イエイ(^_-)-☆※秩父・羊山公園は「わんぱくひろば」もあるから今度はこっちも来てみよう♪

行き道もこ~んな素敵な野原があったり・・・🐻

風車に出合えたり☆彡

空気もとってもおいしくて足がどんどん進みます👣わたしたちは『西武秩父駅』から歩いて来たよ🚉1,5キロの距離だから、ちょうどいいお散歩コース!途中看板も出ているし、係りの方がいるので安心💓帰りも私たちを覚えてくれていて「暑いなか、よく頑張ったねぇえらいよ!」と褒めてくださりエッヘン!!(*^_^*)

ん?この騒ぎは?カメラマンも来ているぞ!みんなーっ、分かったかな?これはテンション上がります↑↑ヽ(^。^)ノ🚃ぽっぽー♬

ちょっとレトロな町に戻って頑張ったご褒美を・・💗ん~、なににしようかしら🍚

グラスにスプーン😋これはザ・昭和!

オムライスにイチゴ?バナナ?🍓🍌たのしい!!( *´艸`)もちろん味も昭和でしたぁ💗みなさんはどんな連休過ごしたかなぁ?

コメント