快適な夏マスク♪

今年も暑い夏がやって来ました🎐皆さん如何お過ごしですか?まだまだマスクが欠かせませんが少しでも涼しいマスクなどで工夫して、この夏もたのしく乗り切っていきましょうね(*^_^*)

DSC_2784

つけてても息苦しくないからとっても快適だにゃ~ぁ🐈💕奥行きもあるから安心(^_-)-☆

DSC_2783

石神井公園で短冊におねがいごと書いてきたよぉ🎋みんなの願いも叶いますよ~に💗

先月めちゃくちゃ晴れた日に2キロの梅を干しましたぁ🍑のこりの4キロはいつ干せるかなぁ(^^;)暑い夏の日は水分はもちろん、塩分も摂取してくださいね♪それではステキな七夕の日を🎋お星さま、みえるかな?☆

DSC_2680

コメント