年末詣り~明治神宮→代々木公園→原宿編👣~

1年ぶりにやってきたよ🐾今年も『かんしゃ』のきもちを伝えにいくよ♡

原宿駅があたらしくなって階段降りたらすぐ明治神宮前に出られるからとっても便利🚉ホームも広くなって駅ビルもとってもお洒落🎶

 

鳥居をくぐると空気がガラリと変わって、とても神聖なきぶんになるよ(´-`).。oO空気がおいしくて初冬の落ち葉のにおいが年末かんじるね🍂

お詣り終えてお隣の代々木公園にやってきたよ🍱ゴザを広げて手作りおべんとう🍙いただきます(^^♪

代々木公園の入り口にあるおおきなクリスマスツリー🎄🎅あら?どこからか鈴の音色がきこえてくるわ♪🎁あわてんぼうのサンタクロースかしら( *´艸`)

原宿駅近にあるクレープ屋さんだよ🎶大通りに面していて椅子もあるからゆったり食べていくことができるんだ🍰💗わたしが食べているのはバナナチョコ🍌🍫おいしくてもう止まりません!(^^)!だってこのためにお昼軽めにしたんだもーん💕うふふ。。。

表参道で原宿に来れた喜び隠しきれません💕来年は竹下通りも歩きたいね♪(^_-)-☆もうすぐクリスマス🎄🌠皆さんはどんな25日を過ごされますかぁ?🍰🎅

コメント