下町人情の街🌺

今回は『堀切菖蒲園』にやって来たよ~!駅降りたら一気にムード高まりますヽ(^。^)ノ

駅前~商店街にかけて菖蒲まつり一色です( *´艸`)これは期待も高まります

池を囲み、菖蒲コーナーがいくつかに分かれています:(*‘∀‘)テレビで観たけど色や種類など、鑑賞客を飽きさせない構図に仕上がっているんだって!すご~い♫

近所から来られたのかな?浴衣を着た紳士、粋だねぇ

堀切菖蒲園前通りのマンホールだよ。下町の方は気軽にあいさつしてくれるから会話も自然とはずみます(^^♪下町だいすき

この日はまつり最終日に近かったのだけれど菖蒲がみごとに咲き乱れていましたぁ(*^_^*)♪なにげない日常が今はとっても幸せに想います。こんな素敵な日に感謝です。また来年ね~(^.^)/

コメント