六本木ヒルズ🗼→浅草浅草寺🙏

西武線「ハリーポッター😆💕」🚃みんなはもう乗ったかな?

街中突如あらわれた大きな神社⛩!身が引きしまります😌

テレビ朝日ビルだよ🐼📺おおきい会社だねぇ

続いてはテレビ東京🍌📺奥にナナナもいるよ🥰

遂にきました😆六本木ヒルズ🏢💦まるでテーマパークに来たみたい💓

 

あっ☝ローマの休日で観たことあるやつだ😱「だ、大丈夫?😰」「ぼくは大丈夫だよ〜😊」

相鉄線はいつみても格好いいです🚈💕乗り心地も最高👍

 

続いては浅草浅草寺にやってきました✨外国のお客さんもいっぱいいて嬉しいね😄雷門の大きな提灯、間近でみると大迫力ね🏮

 

天井をみあげると美しい天女さまが🥰優雅に舞っています。

休憩所のミストがきもちいいっ⛲😆暑い夏は休けい取りながら行こうね🥤🎐

浅草寺の大わらじ😌長さ4.5メートル、幅1.5メートル!500キロもあるんだって💦魔除けとして置かれてるみたいだよ。来週はまたお天気が不安定になるみたいです☔☹️まだまだ長い夏やすみ、皆さんも暑さと天気に注意をしながら楽しく過ごしてくださいね🥰

コメント