☆ヘルパーの休日☆

去年よりも前の写真です(^^♪

わたくし(菊池ヘルパー)はハイキングが趣味で、休みと体力(笑)さえあれば中央線に乗って高尾山をよく歩きます(;´Д`)♪

パワースポットのたこ杉さんもいるよ!

ゴールデンウィークには「若葉まつり」といって大物アーティストのステージを無料で見ることも出来ちゃいます(*’▽’)※残念ながら今年は中止💧※

貫禄ありますねぇ(>_<)💦ご利益もありそうです_(._.)_!

ギターを抱えているのは80年代おもに活躍されたロック☆グループ、元・ストリート スライダーズのジェームスさんです!※そう、わたくしはロック音楽も好きなのです( *´艸`)※

 

高尾山はいろんなハイキングコースがあるので、いつ行っても楽しむことが出来ますよ♪またたのしくハイキング行きたいなぁ、、、残暑まだまだ厳しいので皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m

 

 

 

 

mmDSC_0976

DSC_0236

DSC_0235

コメント