続編💕ハッピーバレンタイン🍫

職場で手作りバレンタインチョコを作ってきたよ~🍪💗メッセージカードとボールペンも貰ったから早速感謝の気持ちを描いてみよー\(^o^)/

ジャーン!!来年のバレンタインも今から楽しみ~🍫😄

髪は職場の先生に結ってもらったよ(*^▽^*)♪髪型もきまったところで早速渡しにいこう( ^^) _🍫~~

皆さま、すてきなバレンタインディ過ごしていますか?最近では本命・義理チョコに加えて(ふるい?(〃艸〃)ムフッ)友チョコ・自分へのご褒美チョコが流行ってますね🍫♡お店にもいろんなチョコが売られていて見てるだけで楽しい気分になれちゃいます♪もうすぐ春🌸素敵な週末お過ごしてくださいね~(^^♪

DSC_7245

コメント