バラの香りに誘われて🌹

ひさしぶりに国営ひたち海浜公園へ行ってきたよ💕わが町ふるさとデース!!

『バラ園』ではたくさんの種類の薔薇が色鮮やかに出迎えてくれるよ🌹歩くたび甘~い香りに癒されます♬

DSC_0478

園内ではこんなカワイイ乗り物も走っているよ🚃🎶お子さんはもちろん、大人が乗っても楽しいテンションあがり↑ますヽ(^。^)ノ係りのおねえさんが笑顔で手を振ってくれましたぁ♥

DSC_0484

こちらのバラはまるで折り紙で作ったような花びらをしていてとっても不思議ね🌹(^_-)-☆

さぁさぁそろそろお腹が空いたよ🍴テラスの席でごはん食べましょ😋海外からの観光客も来ていて盛り上がってましたぁ!園内にはいくつかのレストランや売店があるからお弁当持ってこなくても安心よ。

DSC_0504

DSC_0521

歩き疲れたら森のなかのカフェでひとやすみしましょ☕💕いつきても素敵なロケーション\(^o^)/

DSC_0523

DSC_0488

ひたち海浜公園はお花以外にも、こういった小路ですとかお洒落なカフェ、遊園地や大きな大きなトランポリンまであるので子供から大人まで一日中楽しめる場所なんだぁ🌺もちろん犬ちゃんも出入り自由よ🐩💓

DSC_0522

勝田駅前にある『ROCK』なオブジェ🎸残念ながら「ROCK IN JAPAN FES.」は今年から千葉のほうへ移られてしまったのですが( ノД`)・・・また新たな音楽祭が始まるらしいですよぉ🎹たのしみですねぇ(*^_^*)また受験生には勝田→かつた→かった(勝った)勝田切符が好評でーす🚃🙌皆さんも願掛けにどうぞ💗

コメント