シネマの特製ミートボール🐷🍴💕

いま話題の大人気映画、あのミートボールを作ってみたよ🍴!(^^)!ひき肉に塩・こしょう、玉ねぎ、タマゴ🐣、パン粉を入れてよ~くこねていくよ🎶

ひと口サイズに丸めていこうね(*‘∀‘)こねこねこねこね・・・👋まぁるくな~れ~、ま~るくなぁれ( *´艸`)

 

よし、できた🐼そしたら全体的に小麦粉をまぶしていくよ♪お化粧したらお団子がふわふわして気持ちいいー😉さいごは油で揚げて出来上がり♥

DSC_0143

『いっただきまーす!』なんだかとっても懐かしい味がするね🍴🐷はじめて挑戦してみたよ(^_-)-☆おいしいから何個でも食べられちゃうなぁ(笑)♪

わたしも家で作ってみました💕味つけは水:100cc めんつゆ:40cc ケチャップ:50ccとっても簡単でおいしいので皆さんももしよかったら作ってみてくださいね(^^♪

 

コメント