ケーキのおいしい喫茶店🍰☕💕

みなさん!すてきなクリスマスお過ごしでしょうか🎄🌠きょうは西荻まであるいてやって来たよ~👣雨上がりの日中は歩くとすこし汗ばむくらいポカポカ陽気でしたね😉

レトロな雰囲気でステキな『それいゆ』喫茶店でクリスマスケーキ食べたんだぁ🍰🎄アルミの包み、真っ赤なゼリー、う~ん💛昭和ちっく~生じゃなくナント!バタークリームなの🐄そしてそして銀色に光る粒粒はアラザンだよん!昭和40年代な味だねぇ~(≧▽≦)※撮影許可いただきました※m(__)m

ケーキもおいしいけど他のお客さんが食べていたナポリタンも美味しそうだったな(*´ω`*)🍴そしてこんな素敵な味ある絵が壁のいたるところに飾られてあるんです🎨雰囲気ありますよね♡

DSC_3903

駅付近にあるちいさな公園のブランコにも乗ったよ(^^♪目の前にこれまた素敵な喫茶店発見しちゃったまた行きたいなぁ

帰りの道中もこの通りげんきよ🎶踊ったりヘルパーとキンプリ歌ったり笑い転げたり。。。😊たくさん歩いた一日だったよ🍰🍈

とってもキレイなスカイツリーでしょ2018年暮れに撮った写真だよ🌃来年はまた下町の方へも足運べたらイイな

本屋さんでクリスマスプレゼントを買ったよ🎁🎄🎶カードがとってもカッコいい🐾🐶一目ぼれだったの(*’▽’)たっくさん遊ぼっ!今年は寒い冬になりそうなので皆さん暖かくお過ごしくださいね💗MaryXmas⛄

コメント