3年超しの『たまみずきフェスティバル2022』行ってきたよ🎻

 

①せんば太鼓♬こちらは石神井太鼓保存会の皆さんで「照姫まつり」では駅前でも披露されていましたぁホールなのにまるで外で聴いてる錯覚に陥り、叩きながら回転アリ足上げアリの迫力満点でした💯これを聴いたら「ちいさなこと」どうでもいいやと思えること間違いなし!ヽ(^。^)ノ②お話絵本📚こちらのコーナーでは大型スクリーンに子供たちが一生けんめいに描いた絵をもとにプロの声優さんたちが生でストーリー展開してくれました💕あの「らんま1/2」や「名探偵コナン」でも有名な山口勝平さんも来ていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!とっても楽しかったです♪絵もとっても上手に描けていてステキだったなぁ③オーライブラス&たまみずきスペシャルバンド🎸いろんな楽器の音を聴いて大盛り上がり\(^o^)/お客さんも手拍子や足で音をつくって打楽器として参加もできるのでやらなきゃ損損!!やっぱりコンサートは最高ですよね🎺

DSC_2450

会場をあとにしたこの笑顔( *´艸`)💕楽しかったんでしょうね♪わたしも楽しかったです!入場料は無料でしたぁ多少声が出てしまうお子さんなどでもこちらの会場ならぜーんぜんその心配ありません💓興味のある方は来年チェックされてみてくださいね!

コメント