冬のなごりと春のおとずれ🌸

先日、すべりこみセーフで3年ぶりに「芦ヶ久保・氷柱」見にいってきたよ🎵トンネル抜けたらそこは・・・⛄Σ(・□・;)!!

歴史ありそうな鳥居にごあいさつして静かにくぐっていくよ(*‘∀‘)『ホント、ひさしぶり~💛』

🎶ゆきがぁとけて 川になって ながれてゆきます もうすぐ春ですねぇ♬芦ヶ久保の氷柱は人工的な氷なんだけど、この土地が寒いから氷が溶けずにいるんだね!なんとも神秘的🐻

すべての想いに祈りをこめて💗

『もこもこ』していて、まるでクラゲみたい?:;(∩´﹏`∩);:

山の頂上についたら紅茶orあま酒、お好きなほう頂けるよ☕う~ん、温まるねぇ💕

DSC_0083

DSC_0024

たくさん歩いてお腹ぺこぺこりん(^^;)わたしは「秩父名物・ミックス丼(わらじカツ&豚味噌)」、ヘルパーちゃんは「秩父産舞茸天ぷらそば」食べてたよ🍴う~ん、おいしい

あ~ヽ(^。^)ノたのしかった💓

👧「ちょっとぉ!!これからお土産の紹介するんだからジャマしないで!」🐶「なに持ってるワン?」👧「(^-^;)」

コメント