手前味噌(*^_^*)

『ミソは朝の毒消し』と言われるほど味噌汁はとっても体に良いので朝晩欠かさず飲んでいます(‘ω’)ノわたしの味噌汁はちょっぴり変わっていて!?野菜5~6種類(トマト🍅キノコ🍄生姜必須)、梅干し、梅エキスが入ります(^^;)🍴酸味が利いていてとっても美味しいよ💗

DSC_1014

基本ズボラなのですが💦凝り性のB型でして🙌「味噌樽」をナント!!福井から取り寄せましたぁ。。自家製味噌だよ💛大豆潰すのが大変だったぁ~🐻

あらあら、めずらしいね( *´艸`)ミソのお引越しだよ!

DSC_1912

まいにちの野菜汁で健康げんき💕将来は農園やりたいなぁなーんて♪(*^_^*)みんなの元気パワーもおしえてほしいな😋

DSC_0773

コメント