雨の日のアート☔📖

今日は雨のなか、練馬区にある『いわさきちひろ美術館』へやって来たよ🐻どんな絵たちに出あえるのか楽しみだなぁ📖💛

美術館に着いたよ🎵さぁ!長ぐつ脱いでマスクをつけて中へ入ってみよう(・ω・)ノ📖WAKUWAKU…💛

※入館:愛の手帳提示でご本人様、付添者、共に無料でした※HPチェックしてみてね!撮影が許可されてる場所のみブログに掲載させていただきました!(^^)!📷

 

こどものへやだよ👶おもしろいオブジェにキョーミ深々(*ノωノ)🎶だって、かがみの中のわたしが色んなふうに映るのよ💗

1977年、世界さいしょの絵本美術館として開館したんですって📖この棚にはその頃におとずれた方たちの想い出草ノートがズラリと並んであるの(´-`).。oO歴史あるこの部屋に胸、熱くなりました💕

悪天候と朝いちばんということもあって図書室は貸し切り状態だったよ😊📖世界中の絵本があるから楽しくておもわず時間たつのも忘れちゃう(^-^;💦

コメント