どすこい!!~両国編~

すこし前の写真だよ📷この日は石原ヘルパーといっしょに両国へ行ってきたよ😉石原ヘルパーは歴史にとっても詳しいから、いろ~んなお話聞けたり、たくさんの場所訪れることができて楽しかったぁ(*^_^*)笑顔もキマってます♪

 

ここは『回向院』!かつて、芥川龍之介がこどものころに遊んでいた場所でもあるよ(‘ω’)ノ歴史をかんじるなぁ。。

刀がキマッてるぅ💗下町の方はみんな気さくで、お散歩をしていると自然と会話も弾んじゃうんだよね(*’▽’)また落ち着いたら行こうね👣

ここは『旧安田庭園』※無料※だよ⛲景色と空気が良いから、歩き疲れたらここで休憩するとリフレッシュできるね(*´ω`*)天気も良いから春風気分にのって、スイスイス~イ👣

この日は国技館行ってお相撲さんにバッタリ会えたり、屋形船みたり、お昼にはとーっても美味しい下町の食堂屋さん行ったり、とーっても楽しかった♪ 支援者・カメラ:石原ヘルパー 作成:菊池ヘルパー

 

 

コメント