山手線の『箱根山』に登ってきたよ🙉♪

銀杏拾ったよ🌰すれちがったご婦人の方から教わったんだけど種を植えるとカワイイ芽が出てくるんだって💗来年試してみようかな😉レッツ!トライ・フライ・ミライ♪

むかしむか~しココに戸山荘庭園があったんだって😊その高さ44.6m※カップ麺ができる早さで登れちゃう( *´艸`)※

山頂に着いたよ(*‘∀‘)新宿副都心の街がとってもきれい💗がんばって登ってよかった♪

箱根山を降りる途中、こ~んな不思議な教会に出合ったよ💒

早稲田をあるいていたらノスタルジックな風景があらわれた💕このあと『子育地蔵尊』でお参り!

近所の農家さんからアケビをもらったよ(^o^)/ほんのり甘い砂糖水の味♪種はだそうね

コメント