昭和あそび🐻

またまた都立東伏見公園に行ってきたよ🎵何度行ってもローラー滑り台は、田っノシー(≧▽≦)💕

いつかの日の『石神井公園名物 三福だんご🍡』(*^▽^*)春になると毎年食べてます🎶おっいし~ぃ

 

シロツメクサで冠つくってみたよ🌸こどもの頃よく作ったなぁ(^^;)おもわず四つ葉のクローバーも探してみたり…。(´-`).。oOそんなことをして1日夢中で過ごしていたっけ♣皆さんの懐かしのあそびは、なにカナ💗

あたし、広いところに行ってバドミントンのラケットを持つと🎾つい歌ってしまうの🎸「あー、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」ちょっぴりお茶目な一面もあるのよ(^_-)-☆

「せっかく公園に来たんだもん🐾ちょっとくらい泥んこになったって、へっちゃらよ(∩´∀`)∩」明日からゴールデンウィークがはじまりますね(´ー`)まだまだ気をつけながらの生活が続きますが、思いやりの心とルールを守って気をつけながら楽しく過ごして参ります♪皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいねm(__)m

コメント