シーソーのある公園🏞

国分寺駅から歩いて黒鐘公園へ行ってきたよ(*^▽^*)♪途中、国分寺中央公園や名水百選のひとつ『お鷹の道』などがあったりして、さんぽ道もたのしく歩けたよ💛

ここの公園の大目玉『ローラーすべり台』に挑戦(*´▽`*)山の傾斜からブーン🎢スリル満点💯🌞

がんばれがんばれ(/・ω・)/右側の斜面は滑れるようになってるよ(*^^*)うえから見るとけっこうな迫力(/ω\)

ロープにつかまらずに、よじ登っています💦すっ、すごい(; ・`д・´)

これが噂の!?シーソー(*´▽`*)💕たのしくって何度も乗ってきたよ~

ここから上ってローラーすべり台へむかうよ(^^♪ちょっとしたアスレチック公園だね💛あっちもこっちも楽し~~ぃ(*^▽^*)また来ようね♪

コメント