黒い山の手電車に乗ったよ!(‘◇’)ゞ

葛西臨海公園にやってきたよ♪僕が乗っているのはパークトレイン(^^)/鳥類園→東京水辺ライン船着場→展望レストハウスクリスタルレビューなどなど・・・1周25分園内をの~んびり走るよ。野鳥観察もできるし水上バスもここから出ているんだねぇ(^_-)-☆おっ!ディズニーランドも見えたね! ※パークトレインは愛の手帳持参でご本人と付添人1名まで無料です。

ちょっぴり寒いけど目のまえには広い海がひろがってます『イエーイ!』\(^o^)/有名な建築家が建てた水族館。まるでこれから海に潜るようなワクワク感♪

『ヤッホー!ぼくもまるで海のなかにいるみたい。きもちがいいなぁ♪』

ここは実際に生きものとふれ合えるコーナーだよ♪いま触っているのはウニ!ちょっぴりチクチクするよ~( *´艸`)

上から水槽のなかを見ることもできるよヽ(^。^)ノ係りの方がなにか作業をしています。

「まるでペンギンの学校みたい!」この言葉にヘルパー菊池、感動いたしました。

『ダイヤと花の大観覧車♪』目のまえで見ると迫力あるなぁ:;(∩´﹏`∩);:

みてみて(*’▽’)夢にみた「黒い山手線」に乗ったよぉ。ちょうどいま鉄道開業150年記念で走っているんだぁ昔の機関車1号をイメージして黒い色にしたんだって!年末まで走っているよ♪\(^o^)/

コメント