東京タワー春の恒例企画!〇〇〇匹の鯉のぼりと〇〇〇のぼり!?🎏

先日、毎年恒例東京タワーの鯉のぼり行ってきたよ🎏💕みなさん、ここに何匹のこいのぼりいると思いますか?( *´艸`)ヒント:東京タワーの高さ🗼

DSC_1769

スカイバスも元気に走っていたよ🚌この日はとっても気持ちのいいお天気だったから観光バス日和だね💗乗車してた親子が手を振っていたので思わず手をふり返しました\(^o^)/やっほー!

ん?🐟一匹だけ他とちがうお魚さんがいますね🎏2011年から東京タワーでは友好関係にある岩手県大船渡市の〇〇〇のぼり掲げ、エールを送っているそうですよ💓

DSC_1785

東京タワーから六本木まで歩いて👣『国立新美術館』へやってきたよ♬カラヴァッジョ、ルノワール、フェルメール、モネ、ゴーギャン、ゴッホ…偉大なる画家の絵の集結です!

たまたまこの日の夜、テレビでカラヴァッジョ特集やってましたぁ!ルノワールの絵も目のまえで見ることが出来たよ💗

入場してすぐの入り口、ここは撮影OKの場所だよ📷それから2Fにあるカフェ☕はとても幻想的で、建物を見に来るだけでも楽しいところだよ💓

生で見た東京タワーの鯉のぼり+〇〇〇のぼりは圧巻だったなぁ🎏5月8日まで飾られてあるよ🎶何匹いるか、そしてあの🐟は一体なんなのか?見てみてね(*^_^*)余談:東京タワー台湾祭もかなり盛り上がっていたよ💕

みんなの笑顔、まちの活気、イベント、どんどん増えてうれしいね♥GW後半はお天気も良くて暑くなるみたい💦みんなも楽しい『こどもの日』を過ごしてね🎏まったねー✌

コメント