あい~んバレンタイン🍫🍌~だっふんだぁ~の巻💕~

あしたは『バレンタイン🍫💕だいすきなバナナを使っておいしいパウンドケーキをつくっていくよ🍌

たまごを上手に割ったよ🐣薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー、無塩バターをいれたら良くかき混ぜます🍳

~栗原はるみさんのレシピ~       卵:2個                    無塩バター:120グラム           グラニュー糖:120グラム(今回は黒糖使用)                  薄力粉:120グラム            あればラム酒:大2

 

おりょうり楽っし~ぃ💗だいすきお父さんに🍌はやく食べてもらいたいなァ( *´艸`)

材料がよくまざったら、こんどはバナナをむいていきます🍌💕WAKUWAKUヽ(^。^)ノ

バナナ2本皮をむいたら、包丁でひとくちサイズに切っていきます🍌💛包丁もじょうずに使えるよ🎶(*^_^*)

型に流しこんだ材料のなかにバナナをキレイに並べて~🍌

あまったバナナはホイホーイ(^.^)/🍌食べちゃいます

DSC_0423

おいしく焼きあがったよ🍌はやくお父さん帰って来ないかなぁ💛よろこんでくれるとイイナ(*’▽’)               味の感想🍌:うん!カフェで食べるようなパウンドケーキの味がしたよ🍌💕めっちゃおいしーい!!!

わたし、志村けんさんがとっても大好きなの💕あいーん」「だっふんだぁ」いつもマネしています(^_-)-☆きょうは会いに来られて嬉しかったな東村山駅東口出てすぐのところで会うことができるよ!

ばなな~🍌\(^o^)/

コメント