『あしがくぼ』氷柱2023

 

西武秩父線に乗って『芦ヶ久保』にやってきました\(^o^)/晴れてて気持ちがイイ〜♪

 

おが屑が敷かれてあるからとっても歩きやすいよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

暖冬で開催されない年もあったけれど、今年は大丈夫みたい(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノよかったぁ

トンネルからでてくる電車をここから見ることができるよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

 

甘酒と紅茶のサービスもやってました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆僕は紅茶、わたしは甘酒、おねがいしまーす!

 

この一杯が助かります。おいしい、暖かい、いやされる〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)いつもありがとうございますm(__)m

夜のライトアップもやってるよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)気になる方はホームページみてみてね〜

道の駅で待ちに待ったお昼です!この日は秩父名物「豚味噌丼」を食べたよ!他にも「わらじカツ丼」、その両方を味わえる「ミックス丼」と、色々とあるよ!

ただいま大寒波がきています!皆さん、十分に暖かくしてお過ごしくださいね。

コメント