ふるさと自慢🍴⛲

この写真は2017年秋の写真かな🐻母と茨城県袋田の滝を見に行ったときのだよ📷★今年はとても寒いから珍しく滝も凍ってるらしいの(*´ω`*)はやく見に行ける日がくると良いなぁ(´-`).。oO

DSC_1551

DSC_1534

ぶらりぶらり歩いていたらナントお店の方が無料で味噌田楽を差し出してくれたんです😄最高の絶景眺めながらの一服はまた格別~🍴💕

味噌田楽が美味しかったので茨城名物野菜たっぷりの『けんちん汁』を頂きました(≧▽≦)🍴葉っぱの上の蕎麦はサービスだよ😋身も心もあったまるね

この町は朝ドラ『ひよっこ』の舞台でもあるんだ(^^♪わが故郷ながら本当に美しいなぁ~

可愛いリンゴ園にも出会うことが出来たよ(*^▽^*)🍎茨城は自然も食べ物も美味しさ満載なの👌落ち着いたらみんなにも遊びに来て欲しいなぁ(*´з`)

DSC_1557

ミニ袋田の滝かわいい~💗なんだか癒されるね(^_-)-☆

コメント