立春🌸

みなさん、たのしい節分過ごされましたか?👹🍣わたしは恵方巻!?つくって食べました(^^)/去年の今日は『春一番』吹いたらしいのですが🌸今年はとても寒いですねぇ⛄風邪ひかないように暖かくして過ごされてくださいね🍊

こちらの写真は☆2018年☆埼玉県の芦ヶ久保駅にある『氷柱』⛄3年前は確か暖冬で中止になり行けず、今年もまだむずかしいねぇ( ・´ー・`)来年こそは行けますように💗

とっても幻想的~♡近頃ではテレビでも取り上げられるようになって大人気スポットになってるのよ😉また行きたいよぉ~:;(∩´﹏`∩);:

ここはお触りスポット!うっひゃぁ~冷たぁ~い( *´艸`)つるつるしてるからクセになる触感ね🎶

頂上まで行くと甘酒か芦ヶ久保名物の紅茶どちらか無料でいただけるの☕💕みんなはどちらがお好みですか?( ^^) _U~~ストーブもあって温まるわぁ

 

DSC_3337

夜はライトアップされてるよ🌃昼も夜もそれぞれの魅力が満載ね🙉そうそう🚈列車が臨める絶景スポットもあるよ😉

来年こそは行こうね♡また写真みつけたら載せます📷☆彡桜の開花予想も発表されましたね(^^)/🌸ちいさな楽しみみつけて春を迎えたいですね💗

コメント