今日のワクワク上石神井の様子です♪

今日も新聞ビリビリ破き、室内中に散らかった新聞をみんなで集め袋に入れました!

本日もおにはそと~と作った新聞を入れた袋でおにに当て

無事おに退治できました★

◇◆◇◆午後の自由時間の様子です◆◇◆◇

ブロックとトミカや電車で遊びました!

貨物列車にペンギンや車を乗せておでかけ♪

 

お兄さんが高く積み上げたブロックに人を乗せてました~

誕生日ケーキをつくったよ♪と高く積み上げたブロックをケーキに見立て

ハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしてました♡

支えあって高ーいブロックタワーの出来上がり!

写真に納まらないくらい高く積み上げました‼

トミカの駐車場を作りました★

発想力豊な子ども達の作品に日々驚かされ、こんな遊び方もあるんだ!と学ばせていただいてます。

週末はゆっくり休んでくださいね♪

また来週会えるのを楽しみにしてます~

大串

コメント