消防車に乗ってきたよ🎵

ながいなが~いすべり台たのし~(∩´∀`)∩10回くらいすべってきたよ💛ひゃっほう~‼

都立東伏見公園にいったときの写真だよ(・ω・)ノ📷☆彡ここの公園は高台にあるから電車の見晴らしが、すごくイイの🚃💕たくさんWAKUWAKUしてきたよ(*’▽’)

みよ、この迫力💦1ー10で負けました<m(__)m>うう…つよい!!

消防車のくるまの前で記念のさつえい、ハイ!ポーズ(^_-)-☆

うんてん席に乗せてもらったよ🚒たかくて見晴らしイイね(∩´∀`)∩ハンドルにぎってカーンカーンカーンカーン(‘◇’)ゞ

たくさん歩いてたくさん運動したらお腹ペコペコ(;・∀・)町のレトロ食堂屋さんで『バーグ定食』たべてきたよ\(^o^)/

 

コメント