今日のワクワク上石神井の様子です❀

午前中は、はしごとバランスストーンのサーキットをしました☆

みんな椅子に座って自分の番を待つことができました☆(^^)

「がんばれー!」と、待っている時もお友だちを応援してくれる声が…☆

一歩一歩確認しながら慎重にはしごを渡っています☆

ひとりで渡れるよ♫

 

午後はネコのトコトコ人形作りと、プリントやシール貼りをしました。

ネコのお洋服も描いたり、化け猫にしてみたり…夢中で描いていました♪

 

できあがってネコを走らせると楽しくて大笑い!(^^)

 

プリントやシール貼りに取り組んでいます

間違い探しや迷路など、「どこかなぁ?」と一生懸命考えていました☆

 

自由遊びの様子です♫

数えながら「ナンバーブロックス」を作りました☆

パズル完成~!

ブロックでロボット作ったよ!

イェイ☆

山口

 

 

 

 

コメント