みんなも小さな秋、もうみつけたかな?🌰🍁

イエーイ(^^)/飛行機のまえでピース✌この日の夜、西武園ゆうえんちで花火があがったんだよ🎆秋の花火も素敵だよね💛来年は生花火みられると良いな♪

クレヨンしんちゃんの大型映像を観たあと、ドングリ拾ったり遊具でたっくさーん遊んできたよ💗お昼はケンタッキーで月見バーガー食べてきたの🍔🍟9月は雨や曇りの日が多いけれど、明日の『中秋の名月』みられると良いなぁ🌝🍡

練馬で栗を拾ったよ🌰歩いていたら上から落ちてきたの🙌大きくてとても立派な栗!2日間、鑑賞してから栗ご飯にしておいしく食べたよ🍚💕いろんな秋があるけれど、やっぱり『おいしい秋』がいちばん好き( *´艸`)

コメント