は~るよこい!はーやくこい🌸

 

2018年頃の熱海の写真だよ🌸2月の『梅まつり』の様子(^_-)-☆上着が邪魔なほど暖かい日だったぁピンク・白・黄色の梅キレイですねぇ

DSC_5317

これは珍しい枝垂れ梅🌸圧巻です(*’▽’)💕

DSC_5344

DSC_5311

昭和時代の新婚さんに人気だった熱海のまち。いまは若者にも支持され新しいお店もどんどん開かれています☕🍮もちろん老舗もまだまだ健在ですよ🐟ほらね♡

DSC_5529

母と水入らずで乾杯🍻( *´艸`)わたし、下戸なのですがこの梅酒は「はぁ~🌸」おいしかったぁ(*´ω`*)

DSC_5374

魚だいすきなんです💗朝から網で焼く干物定食!もう最高ですヽ(^。^)ノ🐟

DSC_5480

わたしが泊まった温泉は『走り湯』といって横穴式温泉※見学式※があったんです♨洞窟の先にはアレーーー!!皆さんも機会がありましたら是非訪れてみてくださいね(*^▽^*)💕

DSC_5485

DSC_5322

DSC_5320

都心の梅もちらほら咲いてきましたね🌸この黄色い花は『ロウバイ』。まだまだ大変な毎日が続きそうですが、また楽しくみんなでいつでも、どこでも、出かけられる日がくると良いですね🎶もうすぐ、春!気を引きしめて、あとひと踏ん張り!💗

DSC_0323

コメント