福島からやってきたお絵描きおじさん🎨

10月にはいってもまだまだ暑いですね(^-^;上野のパンダさんは予約なしでも80分並べばみることできたのですが暑くてあきらめましたぁ(/_;)

僕は鳥に夢中だよ!写真撮って(‘ω’)ノとってもかわいいなぁ。

今日は姿を見せてくれたゴリラさんヽ(^。^)ノとてもラッキーです♪

だれが一番大きいと思う?今日はトラ、ホッキョクグマ、ゴリラ、キリン、サル、アザラシ、ワニ、コウモリたくさんたくさん見ることが出来たよ(^_-)-☆

外でお弁当たべたら『国立科学博物館』へいくよ。野口英世さんにごあいさつ!

化石ハンター展』うっひゃぁ~!いきなり大の迫力だぁ(*’▽’)10月10日までやってるよ♪※写真撮影OKです。

一部体験できるコーナーも設置されてあるよ(^.^)/ボタン押すと水が波打ってその振動をみることができます。

たくさん歩いて、みて、体験したら屋上ハーブガーデンで休憩しよう♪空気がおいしくて景色も最高!!僕、しばらく山の手線みていたよ\(^o^)/

ラッキーなことに上野公園にときどきやってくるお絵描きおじさんに遭遇することが出来ました♪バケツをもって柄の先のスポンジに水をつけて描く不思議なおじさん( *´艸`)ふふふのふ。

コメント