足湯てんごく♨👣

こもれびの足湯へ到着~♨🐾さっそく体験してきまーす

東大和市駅前にある丸ポストだよ〶なんだか懐かしい気もち💗小平駅前には日本一大きな丸ポストがあるんだぁ(≧▽≦)小平市って丸ポストがたくさんある街なんだね♪

小平市(もより駅:東大和市駅🚈)にある『こもれびの足湯』※無料※へ行ってきたよ🐾自然あふれる遊歩道🌳やさしい係りのおじさん😄そして足湯👣癒されたぁ\(^o^)/

DSC_0129

嗚呼、、、きもちいい~👣ほかに言葉が出ません(笑)🐳

こちらは『手浴』だよ👏ちょっとめずらしいよね😉

こちらの足湯は「ごみ焼却炉の余熱」を利用して温めているんだってΣ(・□・;)すごいねぇ!

こちらは竹とんぼと、どんぐりで作った飾り人形だよ🙌『こもれびの足湯・土産売り場』に¥100~寄付するともらえるよ😄この寄付金は裏の畑にある小平名物産を作るのに役立てているんだって🎵ここの係りのおじさん、竹とんぼ名人で飛ばすのがとっても上手なの🎈(*‘∀‘)

DSC_0152

お昼は駅前のベンチで手作りお弁当を食べたよ🍱🍴木の風に吹かれながら食べるお弁当って格別~(*^_^*)♡

さっそく竹とんぼであそんでみたよ🎈おじさんのようにうまく飛ばせないよ~💦💦まだまだ練習を積み重ねなければ(`・ω・´)

コメント