Maryクリスマス・キャンドル🎄

みなさん、メリークリスマス!今回は「すまいるねりま遊遊スクール」にて『クリスマス・キャンドル』をつくってきたよ♪

音を感じる名画鑑賞ってなんだと思う?。どこ・だれ・いつ・そこに音はある?なにを想ってるの?みんなの意見を聞いていたら幾つもの不思議な世界が広がったよ!

 

次はキャンドル立て作り!好きな色を選んだよ(^^♪ツヤがでる液体と絵の具を、ていねいにていねいにゆっくり混ぜていくよ。。

内側に線をいれていきますっ(∩´∀`)∩迷いのない大胆なタッチですね♪ステキ~

クリスマスなので華やかなシルバーとゴールドも足していきます\(^o^)/

スポンジで淵まわりをポンポンしたり、外側をキラキラさせていくよ(*‘∀‘)♪

仕上げに竹串でグラスを引っかいて、キャンドル炎の光が外に漏れるようにしていくんだ!センスと好みが表われる重要な場面に(; ・`д・´)ドキドキ

さいごはドライヤーで乾かして総仕上げ♪たっのしみぃ~(^^)/

先生「色づかいがとってもキレイ!素敵♪」(≧▽≦)さいごは皆のキャンドルを並べてみたよ。とっても雰囲気でる~!クリスマスが楽しみね。

コメント