いわさきちひろ美術館📚→井草森公園🎠→松の風文化公園⛲

ひさしぶりに『いわさきちひろ美術館』にやってきたよ📖あそびにくるたびに「ここはこどもの美術館だから、たのしんでいってね」やさしい先生の声が聞こえてきそうです(^^)/

井草森公園も3年ぶりくらいにきたよ💦わっせ、わっせ(;”∀”)夏になったらジャブジャブ遊びできるね⛲ちびっこ姫は身軽に走ってたよ💗

きょうはたくさん歩いたね👣『ほっ!』ここの場所いやされる💕おとこの子が「鯉、さっきいたよ🐟」と教えてくれたよ。鴨さんはたくさんいるけれど鯉もいるんだぁ、すご~い(*^_^*)つぎ来たときは会えるといいね。。

お昼は窯めし🍴20分目のまえで炊いてくれたよ🍚はるの恵み、いっただきまーす💓

DSC_1391

松の風文化公園では『つつじ』が見ごろだったよ🌼わたしは「おとめごころ」ってつつじがお気に入り( *´艸`)

美術館で6月19日までエリック・カール特集もやってるよ🐛わたしはこの『おりがみ』に一目ぼれ♥目次の表紙がおりがみの中身だよ、かわいいでしょヽ(^。^)ノ

 

あしたは3年ぶりの練馬区民が待ちにまった『照姫まつり』☆彡そしてもうすぐゴールデン・ウィーク!たのしいイベントがつづきます(*’▽’)ルールを守って、みんなで楽しくあそぼう💗いっぱい春の思い出つくろうね🌼

DSC_0521

コメント