バスタ新宿🚌💨

バスタ新宿にやってきたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)たくさんの人とバスに出逢いたいなぁ♡

WAKUWAKU(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

【アクセス】JR新宿駅新南口改札→左→エスカレーター→4F

ここは待合室!たくさんの人、バスでにぎわっているよ😆海外からのお客さんもいて嬉しいなぁ♥

ここからの角度もカッコイイ〜!

うわぁ😍下からまたバスがあがってきたよ!ぼくバスを見ただけでドコからきたのか、ぜーんぶわかるよ!

高速バスの荷物の上げ下ろし、一つ一つ丁寧に運びます👜重たそうで大変だぁ💦

質問!バスに描かれてあるキャラクターの名前はなんでしょう? ①さのまる②とちまるくん③とち介  正解わかったら教えてね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

福島の高速バス、渋くてカッコいいなぁ🚌💨💨

電車の眺めもバッチリ👍

新宿御苑も近いから歩いてやってきたよ🏞風は強かったけど、とっても天気が良かったのでドッヂビーしてきました(⁠•⁠‿⁠•⁠) 愛の手帳持参:本人と付添い無料

 

紅梅、蝋梅も咲いていたよ🌸春までもうすぐです。

コメント