号外!春🌸らんまん🎎

いっきに春めいてきましたね🌸みなさん、いかがお過ごしですか?今回は、もうすぐひな祭りということで『てづくりプリン』をつくってみたよ🍮💕

わたし、たまご上手に割ることできるよ🐣ボウルに殻がはいらないように両手で器用にいれていくよ🐤💛ミルクも注いでこのとおり🐄どう?週末はリトル・シェフよ🍳

材料は3つだけ!1、砂糖 2、たまご 3、牛乳 あとは火にかけて混ぜるだけ🍮う~ん、あまくていい香り💕

冷蔵庫で冷やしてるあいだ📷☆彡ハイ!チーズ🎎

ぬり絵もしたよ🎨青い花びらがとっても斬新🌼ステキぃ!

石神井・ふるさと文化館『旧内田家住宅』にて🎎3月3日までたのしむことができます。観覧無料なので皆さん是非!

DSC_0243

練馬区のみなさ~ん!びっくり号外のようです🌸大泉学園に「牧野記念庭園記念館」あるでしょテレビでも取り上げられているし、せんせいの植物の本もいっぱい出版されているよね📚📺そんな有名な牧野富太郎せんせいの物語がナント!朝ドラになるそうなんです💦びっくり仰天\(◎o◎)/!春に「らんまん」な?情報よ💕ヽ(^。^)ノ

コメント