たのしかっ『田』♪カルガモのメッセージカードづくり🐦

おひるご飯はおにぎりよ🍙自分で作ったの(*^▽^*)おにぎり作るのも食べるのも、だ~いすき💗

 

鴨さんたちをハサミで切ってノリで貼っていくのね🐦💦上手に切れるかしら~ワクワクドキドキ~(>_<)

『がんばって~🐦💕カルガモさんも応援しているよ~(^^♪       

『飛び出し絵本のような形になるからね♪貼る位置を書いてあげるね☺』先生にカルガモさんの足の置き位置を印してもらったよ( *´艸`)これで安心ね💛

アンケートに『たのしかっ田』と書いた文字を先生たちに褒めていただきました👏💞それから『田』の字をきれいに並べて書くセンス☆彡「才能が開花しているところだよ」と(*´▽`*)🎶

先日、石神井公園に住んでいる「鴨のおやこ」をイメージしてカルガモのメッセージカードをつくってきたよ🐦とってもたのしかっ田!(*^^*)

DSC_7642

 

コメント