今日のワクワク上石神井の様子です☆

朝の会の後にワクワク上石神井に届いていた、サンタさんの手紙をみんなで読みました☆

プレゼントを貰う時にはみんな、どきどきワクワクした様子でプレゼントを受け取っていましたよ!

プレゼント嬉しいね!

今日の午前中の活動ではハンモックをしました!

ニコニコ笑顔でみんな楽しんでいました☆

ハンモックにのりながらも、かっこいいポーズをしてくれました!

午後は、リース作りと帽子の貼り絵に分かれてお製作を頑張りました!

リース作りでは糊をつけ、ちぎった折り紙を丁寧に隙間なく貼る姿も見られ集中していましたよ。

貼り絵チームもシールなども貼り、お帽子を最後まで完成させていました☆

リースを作っています☆集中して取り組んでいました!

丸シール上手に貼れたね!

サンタさんの帽子を飾りつけ♪

自由遊びの様子です!

自分で1から絵本を作りました✨

ブロックも楽しんだよ♪

渡部

コメント