👴散歩はいいぞ!散歩は☕🍩

 

 

『じい散歩』こちらの本は知人が読んでいて、タイトルが好みだったので本屋で購入📚作家・藤野千代『双葉社』から出ています♪帯の文だけで興味そそられますよね😊

DSC_2287

じいの散歩道は池袋線沿いなので親近感がより湧きます👣池袋駅前にあるタカセ洋菓子店も出てきますよ🍞💕

このコッペパン、レトロでしょ🎶じいの大好物なのです(^_-)-☆その名も「あんみつドーナツ」🍩

ミーハーな私は早速買いに行っちゃいましたぁ🍩元々タカセファンな私ですが『じい散歩』読んだら、池袋行くたび立ち寄るようになってしまいましたね👣甘くて求肥がもっちもち💕これは間違いなくハマりそう~~😋本の中で2階のレストランも登場するよ🍰☕遠方に住まわれているじい散歩ファンの皆さまにも、この歴史あるタカセ店はオススメです!!

DSC_1240

コメント