渋谷ミヤシタパーク→TBS→辰巳の森海浜公園

渋谷ハチ公まえでパチリ📸スクランブル交差点前は外国の観光客で大変にぎわっていましたぁ😃

渋谷の路地裏…ノスタルジックな小道がひろがります☝むかしながらの景色と令和の町と。

やって参りました😆ミヤシタパーク!!若者からファミリー層までたのしめる憩いの場だよ💕

 

ドラえもんモニュメント『みらいのとびら』😍これはファンにはたまりません!ちびっこもたのしめるスケート場やボルダリング広場もありますよ※有料😉チェックしてみてね!

おしゃれなベンチでオセロゲームしたよ🥳いい勝負です💦なんと初の引き分け〜😱つぎはどちらが勝つ?!

TBS局へ向かう途中であらわれた日枝神社⛩貫禄があります!

 

TBSに到着🤩この日はイベントやってて手話コーナーもあったよ!ちびっこ達でにぎわってましたぁ♥

 

ハリーポッター🤓練馬の町でも盛り上がってますねぇ😊

さいごは辰巳の森海浜公園🥰都会のなかの緑とおいしい空気に癒されましたぁ😻たこ広場がオ・ス・ス・メよ👍

コメント