ふるさと自慢(*´▽`*)

皆さん、いかがお過ごしですか?

すっかり秋めいてまいりましたね(´ー`)

今回はヘルパーAの(笑)田舎を紹介したいと思います🎵

このページの写真は『国営ひたちなか海浜公園』だよ🎵

もうすぐハロウィンの季節だね👻大人も子供も秋はなんだかWAKUWAKUしちゃうよ~(^^♪

秋桜と、わがふるさと自慢の太平洋だよ🐟この町はお魚がとってもおいしいんだ🎵おさかな市場っていう観光名所もあるから気になったらチェックしてみてね(^_-)-☆

2年前の10月の頃の写真だよ(*´▽`*) 色がカラフルでとってもキレイ🌼

※愛の手帳:ご本人と介助者1名は入園料免除されます。

いまのご時世がおちついたら是非遊びにきてみてね(・ω・)ノまってるよ~🚢🌊

 

大きな観覧車があるでしょ🎵 ひたちなか海浜公園には遊園地もあって、夏には『ロックインジャパン』という大きな音楽イベントもあるんだよ(∩´∀`)∩ロックロック🎵

園内にあるおしゃれなカフェだよ☕ わたしのおススメはハーブティ💕景色もいいし飲むと爽やかな香りにいやされるの🎵 うらには木の小道もあってお散歩や気分転換にもおススメよ(∩´∀`)∩

このピンクの草は「コキア」ていうんだ🎶 夏はみどり色で秋にこうしてピンク色に染まるよ(´-`)

もより駅にある『サザコーヒー』店だよ☕🍰茨城だからね、徳川将軍コーヒーもあるよ😊果たしてどんな味かな?うふふのふ( ^^) _U~~🎵

 

コメント