今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、ボール渡しゲームをしました。

横に座っているお友だちに渡していきましたよ!

少しむずかしかったですが、スタッフと一緒に頑張って三周行いました。

「一番前やる」など主体的に楽しんでいるお友だちもいましたよ✨

お隣りへ🎶

その後はペガーボールや玉入れを楽しみました🎵

片手投げ等上手に投げたり、ボールを色ごとに集めて遊んだりしていましたよ!

さあ、カゴ狙って投げていくよー!

午後は、おひなさま製作、終わっているお友だちはシール貼りやハサミを使った活動を行っていきました☆

おひなさま製作の様子です。

折り紙の角と角を合わせてしっかり折れているね!

のりで冠などつけていくよー!スタッフが手伝わなくてもできていました✨

折った折り紙にお顔をつけていくよ♪

ハサミやシール貼りの様子です。

おひなさま上手にハサミで切れたね✨ひな壇も自分で描いたよ。

丸印にしっかりシールを貼ることができたね🎵

渡部

 

コメント