今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、果物のマッチング競争をしました!

初めに『くだものさん』の絵本を読んでから、「みんなで果物をとりにいこう」といっておこなっていきましたよ♪

スタッフからもらった果物のカードと同じものを見つけて、引っ張って取っていきます!

同じのがあったね♪

午後は、黒ひげ危機一発、絵合わせ、新聞紙タワーに分かれて、活動を行っていきました☆

動物の絵合わせに挑戦!
「シマウマはどれかな?」

朝のダンスと、自由遊びの様子です!

エビカニクスを踊っています♪友達や先生と一緒に踊るのは楽しいね✨

お医者さんごっこをして遊びましたよ!しっかり、おもちゃのかしかりもできました✨

渡部

コメント